クロムハーツを購入するならどこが良い?

クロムハーツを購入したい場合は、どこで購入するのが良いのでしょう。

日本国内で購入するなら、直営店、正規代理店、並行輸入取扱店、ネットショップなどです。

ネットで購入するのが楽で良いのですが、どこで購入するのがおすすめなのでしょう。

・直営店か正規代理店が安心

クロムハーツは人気があるブランドですから、残念ながらコピー品なども販売されています。

価格が全然違うので本物ではないことはわかるのですが、やっぱり本物を持ちたいという人は直営店か正規代理店で購入することをおすすめします。

ギャランティーカードの発行やアフターケアもしっかりしていますよ。

・並行輸入店のメリットとデメリット

並行輸入品として販売しているお店がたくさんあります。

こういったお店でクロムハーツを買ったという人もいるでしょう。

本物であるのは間違いないので問題ないのですが、メリットとデメリットがあります。

メリットは日本で未発売のものが買えたり、円高の時は安い価格で買えたりすることがあります。

デメリットは商品に何かあった場合、直営店に修理を依頼しても受け付けてもらえないことです。

・ネットショップはどう?

ネットショップでも正規品として販売しているところがありますが、残念ながら偽物も販売されていることがあります。

「クロムハーツ風リング」というように書かれていることもあるので、注意してくださいね。