クロムハーツで人気の商品と価格帯は?

クロムハーツのものを一つで良いから持ちたいという男性は多いのではないでしょうか。

芸能人やスポーツ選手が持っているのを見て憧れている人は多いですね。

女性の私でも、かっこいいな~って思いますからね。

そんなクロムハーツで人気のあるものとその価格について調べてみました。

・クロムハーツで人気の商品

クロムハーツで人気があるのは、財布です。

革製のウォレットですね。

これは長年使い込んでいくにつれて味が出てくるもので、長年使い続けることに価値があります。

気になる価格ですが、一番安いものでも10万円台です。

数十万円するのが普通のようです。

リングも人気があります。

シンプルなものなら3万円台からですが、高いものだと10万円以上します。

リングだけでも種類は豊富にあります。

クロムハーツでは洋服もあります。

Tシャツなんかが人気ですね。

■Pickup:クロムハーツの新作レザージャケットは“白”が買い!|ワードローブ(メンズファッションアイテム)|GQ JAPAN

最低でも3万円くらいしますから、かなり高額と言えますね。

・一生ものとして購入

大物芸能人なら稼ぎも違うのでクロムハーツを集めることは可能でしょうが、私たち一般庶民はなかなか買い集めることはできないものですよね。

ただ高いだけでなく、一つ一つ手作りで生産数が少なく、長持ちするのでファンが多いのでしょうね。

ウォレットなどは一生ものとして購入する人もいるようですから、クロムハーツを買うことを目標にして仕事を頑張るというのも良いでしょう。

ウォレットは高いですが、使いやすそうですから私も欲しいななんて思っています。

いつ買えることやら、ですがそれだけ魅力的な商品だと言えますね。